無添加手打ちパスタ〈綾ホウレン草ラビオリ・ホワイトソース仕立て>
温めるだけで、やさしい味わいの本格ラビオリをご家庭で。
綾町の自然の恵みとフレッシュチーズを包み込んだ、体にすっとなじむ一皿です。
九州産小麦粉、宮崎産卵、長崎産自然塩を使った手作りのパスタ生地の中に、地元・綾町のほうれん草と、九州産牛乳から作る自家製フレッシュチーズを丁寧に詰めました。
福岡産豆乳と九州産米粉で仕上げたホワイトソースは、後味がとても軽やかで、最後まで美味しくお召し上がりいただけます。
■ 職人の手仕事と厳選素材
イタリア人の主人が生地から手ごねして一つひとつ心を込めて包む、完全手作りのラビオリです。無添加だからこそ、毎日でも安心してお召し上がりいただけるやさしさにこだわりました。
■ お召し上がり方
・自然解凍後、袋のまま湯煎で約5分温めるだけ。忙しい日でも、手軽に本格イタリアンが楽しめます。・仕上げにエキストラバージンオリーブオイルや、お好みでチーズを少し削ってかけると、より一層美味しさが引き立ちます。
手仕事の温もりをそのまま閉じ込めたラビオリは、ご自宅用にはもちろん、大切な方への贈り物にも大変喜ばれています。
【こんな用途におすすめ】
忙しい日のご褒美に/体にやさしい食事をとりたい時に/ほっと一息つきたい時間に/大切な方への贈り物に
※他の商品と「まとめてラッピング」をご希望の場合は、「ラッピング」をカートに追加し、ご注文の際に「希望する」をお選びください。
※「熨斗」をご希望の場合は、ご注文の際に「希望する」をお選びください。
※本商品は冷凍便でお届けします。常温・冷蔵商品と同梱の場合も、まとめて冷凍便での発送となります。
【保存方法&賞味期限】
冷凍保存(-18℃以下)で保存してください。
解凍後すぐ召し上がらない場合は冷蔵庫で保存し、24時間以内にお召上がり下さい。
賞味期限は、製造日から6ヶ月です。
【サイズ・内容量/発送方法】
1袋:4個/冷凍便
【原材料名】九州産小麦粉、福岡産豆乳(遺伝子組み換えではない)、宮崎綾町産ホウレン草、九州産牛乳、宮崎産卵、九州産米粉、長崎産自然塩、(一部に小麦・卵・大豆を含む)


































